このブログを検索

2013年7月21日日曜日

会計は、部屋のそうじに似ている

日本翻訳者協会(JAT)の会計を毎月やるようにしています。
経理は、たまればたまるほど、気が重くなります。
部屋のそうじと同じですね~。

今月は他の用事を優先させたため、6月の経理をまだ終わらせていません。
今日中に片付けることにしました。
集計したファイルは、税理士とJATの監事にメールしました。

終わるとスッキリしました。
その辺も掃除に似ています。

日曜日なのでリアルに部屋の掃除もしました。

今日はお掃除ムードなので、理事会共有サイトのスレッドをながめ、解決したスレッドに閉鎖マークをつけて整理しました。
2つのスレッドが解決していました。

理事会は6月に多忙となり、18個もスレッドが作成されています。

JATのサマー・パーティーの入金状況を東京地区委員会(TAC)へ連絡しました。
まだ1ヶ月以上先の話なので、参加者はポツリポツリといったところです。

本日、JATに使った時間は2時間でした。

おもしろかったらクリックしてね♪